〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめ毒吐きサークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめ毒吐きサークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■メンヘラ、独占欲、嫉妬、束縛、依存したい人されたい人

f:id:himabu_matome:20200212130250j:plain

説明文はありません

サークル名 メンヘラ、独占欲、嫉妬、束縛、依存したい人されたい人
ジャンル 毒吐き
管理人 あやせ ジャニオタはプロフ見て
サークル人数 644人
投稿数 1053投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130301j:plain

こちらは、メンヘラ・独占欲・嫉妬・束縛・依存したい・依存されたいと言う人が集まる、少し一風変ったサークルだと思います。

説明文が一切ないと言うのも、サークルの雰囲気に合っているのではないでしょうか。サークルの人数も700人近くおり、投稿数も1000を超えています。

それだけ、そういった趣味嗜好がある人がたくさんいるということがわかりますね。

管理人さんはいろいろあって今ゴミ虫になってしまっているようです。

現段階では管理人さんによるサークルのケアは全く行われないでしょうが、これだけメンバーのいるサークルですので、もはや自立してそれぞれの居場所となっているのでしょう。

こういったサークルに入って、自分の欲求を満たしてみるのも良いことだと思います。

■独り言

f:id:himabu_matome:20200212130312j:plain

独り言、ポエムを一緒に呟こう。
管理人は病みポエムとか多めです。
挨拶、返信は基本いらないから、気軽にどーぞ

サークル名 独り言
ジャンル 毒吐き
管理人
サークル人数 130人
投稿数 584投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130324j:plain

こちらは、独り言やポエムをつぶやくサークルです。

ポエムと言うと、なんだかこっぱずかしくてなかなか表に出すことができないと言う人も多いかと思いますが、こういう風にポエムをつぶやこうと言ってくれる人が周りにたくさんいる環境であれば、もっと気が楽になりますよね。

TwitterInstagramなどでポエムをつぶやくと、他の人にちょっと馬鹿にされたりすることってありませんか?

そういったことを事前に回避することができるのが、このサークルの1番の魅力なんだと思います。

■嫌なこと全部言っていい部屋

f:id:himabu_matome:20200212130518j:plain

学校。Yay、家の事、なんでもいいから嫌なこと吐いてね。聞いてもらいこととかも、主が全て受け止めて聞きます。否定はしません!サークル内が嫌だったら個チャとかで話を聞きます。主ができることは、励ますこと、教官しか出来ないけど…ぜひ入ってください!

サークル名 嫌なこと全部言っていい部屋
ジャンル 毒吐き
管理人 蒼斗@夢野さん
サークル人数 212人
投稿数 771投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130533j:plain

学校や家で嫌なことがあった、たまたこのアプリの中で嫌なことが起きた。

そんな時は、何もかもこのサークルで吐き出してしまいましょう。

管理人さんが悩みを全て受け止めてくれますし、一切否定はしません。もちろんサークルの中でおおっぴらに言うことができないと言うような悩みであれば、個人チャットなどで話を聞くことも可能なんだそうです。

管理人さんもサークルのメンバーも励ますことや共感してあげることしかできません。でも、それをしてくれる人がこのアプリにはいるんだと言う安心感がとても大切なんだと思います。

嫌なことがあってもこのアプリに行けば励ましてくれる。そういう存在があるだけで人生は大きく変わると思います。

■喧嘩するならここでしろ!

f:id:himabu_matome:20200212165250j:plain

他のサークルで喧嘩して迷惑かけるんならここでしてけ。ここでなら大歓迎だ、好きに荒らしてけ
入ったらできれば招待沢山してくれ、それと良かったら俺をフォローしろ
言う事はそんくらいかな
因みに100円あげるなんて言ってませんよ?

サークル名 喧嘩するならここでしろ!
ジャンル 毒吐き
管理人 ぼく かーびぃ
サークル人数 65人
投稿数 663投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212165306j:plain

他のサークルで喧嘩をして迷惑をかけるなら、このサークルでやれ!と言うなんとも男気に溢れたサークルです。

その代わりと言っちゃなんですが、管理人さんは入ったら招待をたくさんしてくれ。よかったら俺をフォローしろと言っています。なんともいさぎいいじゃありませんか。

このサークルで思う存分に暴れ鬱憤を晴らすことができます。喧嘩するほど仲がいいといいますよね。このサークルでたくさん喧嘩をすることで、逆にかけがえのない友人ができることを願っています。

■居場所がない人おいで。【中学生限定】

f:id:himabu_matome:20200212130545j:plain

現実に居場所がないとか居場所はあるけどなんか居ずらいって人おいで。ここで毒吐きしちゃお?相談のってくれる人探したり、自分からいってもいいよ。相談乗りたい人も是非入ってください。
中学生だけのサークルです。招待されたとしても高校生からは入らないでください
副管理人は相談に乗ってくれて、なんでも受け止めてくれて、少しでも助けてくれる人を私が厳選してあります。男女各2名ずついるので気軽にね?他にも、オススメの人とかいたら教えてください。また、嫌なことをされたときなどは言ってください。

サークル名 居場所がない人おいで。【中学生限定】
ジャンル 毒吐き
管理人 陽菜
サークル人数 32人
投稿数 19投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130602j:plain

こちらは現実世界に自分の居場所がないと感じている人や、居場所はないわけではないけれどもなんだかいづらいなぁと思っている人が集まるサークルです。

自分の悩みを吐き出したり、相談に乗ってくれる人を探したり、はたまたそういう人の相談に乗ってみたいと言う人もぜひぜひこのサークルに入ってみてください。

ちなみにこちらは中学生だけのサークルとなっています。たとえ招待されたとしても中学生以外は入らないようにしてくださいね。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ