〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめ雑談サークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめ雑談サークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■高校生サークル

f:id:himabu_matome:20200212130053j:plain

こんにちわ!管理人のそらです!
趣味が合う人や友達も作れると思うので
どんどん絡みに行ってください~

変体型×喧嘩×出会う系×交換×です

困ったことがあれば相談してください?
高校生なら誰でも参加できるので、
色んな方招待してください!

サークル名 高校生サークル
ジャンル 雑談
管理人 そら CORONA
サークル人数 7622人
投稿数 33102投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130110j:plain

こちらは、高校生限定の雑談サークルとなっています。

いろいろな年齢層の人がいるアプリなので、こういった特定の年齢層の人が集まるサークルも必然的に生まれてくるものと思われます。

歳が近いことで、趣味があったり、高校あるあるなどで盛り上がったりすることができ、非常に和気あいあいとしたサークル像が思い浮かぶことができますね。

さらに、高校生ならではの悩みなど、この場で発散することもできると思います。

説明文にもあるように、変態の方やすぐに喧嘩をしてしまう方、出会い目的の方、連絡先を交換しようとしている方は、残念ですが他をあたってみると良いと思われます。

あくまでも高校生同士で健全な人付き合いをしていくと言うサークルとなっています。

■フォロワー増やそう!のサークル

f:id:himabu_matome:20200212130125j:plain

サークルに入ってサークルのメンバーをフォローするだけでフォロワーが増える!みんなでフォロワーを増やしましょう!荒らし等はお控え願います。入ったらたくさんの人を招待していただければ嬉しいです!いきなり副管理人に任命するかも…

サークル名 フォロワー増やそう!のサークル
ジャンル 雑談
管理人 あいでむ
サークル人数 270人
投稿数 195投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130139j:plain

こちらは、フォロワーを増やすと言う目に見えたメリットを受け取りたい人が集まると言うサークルです。

サークルに入った人は、サークルのメンバーをみんなでフォローしあいます。フォロワーが増えると、様々な人との交流が増えることになり、よりYay!(イェイ)ライフが楽しめること間違いなしです。

さらにさらに、フォロワーが多いとちょっとしたインフルエンサーのような優越感に浸ることだってできますよね。

お互いにフォローをさえすれば、後は雑談サークルとなっています。自分たちの好きなことを気が済むまで語り合って、素晴らしいYay!(イェイ)ライフを送ってみてください。

■暇人集まれ!

f:id:himabu_matome:20200212130154j:plain

暇人が集まるグループです!
暇人あつまれえええぃ!!!
お前らあこのグループを爆発的な人気にすんぞお!!!

サークル名 暇人集まれ!
ジャンル 雑談
管理人 一般庶民の場違い
サークル人数 293人
投稿数 246投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130208j:plain

こちらは、暇人が集まるグループです。

毎日毎日何もやることがなくて暇。そんな人は、このサークルに入って素敵な暇つぶしをしてみてはいかがでしょうか?

管理人さんのコメントによると、「皆様どんどん荒らしちゃってください」とあります。もちろん、アプリの禁止事項に反する事をしてはいけませんが、他のサークルよりも砕けたノリではっちゃけることができるのがこのサークルだと思います。

どれだけ暇人の集まりでも、集まってしまえばもはや暇人ではありません。自分のやりたいことがないと言う人は、このサークルでやりたいことを見つけられるかもしれませんね。

■嘘学会

f:id:himabu_matome:20200212130221j:plain

一見ホントっぽい「微妙な嘘」をつくためのサークル
嘘の豆知識、でっちあげの歴史など何でもアリ
誰かの嘘に嘘で反論するのもアリ
需要があるかは知らん

サークル名 嘘学会
ジャンル 雑談
管理人 盛るペコ
サークル人数 26人
投稿数 170投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130233j:plain

こちらは、一風変ったサークルです。

一見本当っぽい微妙な嘘をつくと言う、とってもユーモアに溢れた会ですね。

嘘の豆知識やでっち上げの歴史など、何でもあり。誰かの嘘に嘘で反論するのもありと言うことで、自身のユーモアセンスを高めたいと言う人にはぴったりなサークルだと思います。

しかも、1週間ごとに1番いいねが多かった嘘には、「嘘博士号」を授与されると言うことです。これを手に入れるために、面白い嘘を考えるのも楽しいのではないでしょうか。

■元ひま部員の溜まり場

f:id:himabu_matome:20200212165111j:plain

ひま部から移ってきた人はカモォォォン

サークル名 元ひま部員の溜まり場
ジャンル 雑談
管理人 komyuki
サークル人数 4906人
投稿数 13934投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212165215j:plain


こちらは、元ひま部員のたまり場と言うことで、ひま部からアプリに移った人がどんどんと集まってくるサークルになっています。

メンバーは5000人近くおり、どれだけひま部がユーザに愛されていたかということがまざまざと分かります。

サークルの約束は、暴言をはかないこと、喧嘩をしないこと、そして利用規約に反することをしないこと。たったそれだけです。

みんなもともとひま部を一生懸命楽しんでいた人たちです。そしてひま部のことが大好きだった人たちです。そんな人たちが集まっているサークルが嫌なサークルなわけありませんよね!

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ