〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめその他サークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめその他サークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■兄弟・姉妹が欲しい人!

f:id:himabu_matome:20200212130807j:plain

頼りがいのある兄・姉が欲しい人!可愛がりたい弟・妹が欲しい人!は是非参加してください!ここで作りましょう!

サークル名 兄弟・姉妹が欲しい人!
ジャンル その他
管理人 ゆるくん
サークル人数 1478人
投稿数 5932投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130817j:plain

お兄ちゃん、お姉ちゃんが欲しかった!弟、妹が欲しかった!なんて人はたくさんいると思います。

そんな人のためのサークルが、この「兄弟・姉妹が欲しい人!」です。

もちろん、本当の兄弟や姉妹ができるわけではありません。でも、さまざまな年齢層の人がいるこのアプリにおいて、兄弟や姉妹のような関係性を築いていこうと言う、とても有意義な理念を持ったサークルだと感じています。

メンバーも、1500人近くおり、その活発さが伺えます。

もちろん、実際に兄弟や姉妹がいる人であっても、Yay!(イェイ)のなかでの兄弟や姉妹をつくるためにサークルに参加するのも全然アリだと思いますよ!

■美男美女さんと繋がりたい

f:id:himabu_matome:20200212130829j:plain

美男美女さんとつながりたいと書いてあるけど、なんでもあり!気軽に絡みに行こ?推しメン、招待忘れないでね!!!

サークル名 美男美女さんと繋がりたい
ジャンル その他
管理人 性交渉
サークル人数 1628人
投稿数 4099投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130839j:plain

アプリを楽しんでいるうえで、どうせなら美男美女さんとつながりたいと思うのは人間の性なのではないでしょうか?

そんなときに、こういったサークルに入ってみるのも1つの手だと思います。

実際にこのサークルで美男美女さんと繋がることができたのなら、とてもテンションが上がりますよね!

ただし、サークルの管理人さんがとても可愛い女性のアイコンにもかかわらず、名前が性交渉と言うことで少し怪しさもあります。

もちろん、サークルとして成立しているので危険なことはないとは思われますが、いちど入ってみて、自分には合わないなぁと思ったらすぐに出て行くのも1つの手だと思います。

自分の身は自分で守ってくださいね!

■ボーイッシュ好き集まれ

f:id:himabu_matome:20200212130856j:plain

ボーイッシュな人、ボーイッシュ好き集まれ!

サークル名 ボーイッシュ好き集まれ
ジャンル その他
管理人 ゆうぴ
サークル人数 444人
投稿数 1129投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130906j:plain

ボーイッシュな女性が好きな男性だけじゃなく、ボーイッシュな髪型が好きな女性なども多く集まっているのが、このサークルです。

ボーイッシュな女性って、「かっこいい」って言うイメージがあって、男性っぽいというか、なかなかとっつきにくい印象を持たれてしまうのかもしれません。

でも、このサークルの雰囲気を見ていると、まったくそんなことはなく、むしろ気さくで親しみやすい人がたくさん集まっているなぁと言う印象を受けます!

こうした趣味嗜好が一致している、こんな趣味を持っている人が大好き、そんな多種多様な使い方ができるのがYay!(イェイ)のサークル機能のとってもいいところですよね!

■取り敢えず入っとこ?ね?

f:id:himabu_matome:20200212130916j:plain

非常識なこと以外は何でもあり。
推しメン、雑談なんでもあり。
まだ取り合えず入っとこ?w

サークル名 取り敢えず入っとこ?ね?
ジャンル その他
管理人  神様 d.ot
サークル人数 816人
投稿数 822投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130926j:plain

ルールは無用!非常識なことをする人以外であれば何でもやっていいと言うサークルです。

自分には何も好きなことがない、趣味もない。そういう人にとってはとってもありがたいサークルだと思います。

何をしてもいいので、どんな話題で盛り上がることもできます!サークルの名前にもあるように、とりあえず入ってみると何かいいことがあるサークルかも知れませんね!

ただし、最初に言ったように非常識なことはダメです。非常識と言うのはYay!(イェイ)の規律に反することに他なりません。

荒らしを行ったり、しつこく連絡先を聞いたり、出会いの場にしようとするのだけは絶対にやめてくださいね。

■電話、通話

f:id:himabu_matome:20200212165406j:plain

電話したい人たちが集まるサークルです
みなさんぜひ入ってください
みんなが求めるような電話相手が見つかりますように
仲良くしてください

サークル名 電話、通話
ジャンル その他
管理人 キヨ
サークル人数 816人
投稿数 822投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212165416j:plain

こちらは、電話がしたい人たちが集まるサークルです。

なんだか無性に電話がしたくなる夜ってありませんか?

そのときに、このサークルをのぞくといつだって電話がしたい人が集まっています。

「彼、彼女の声を聞くとなんだか安心できるんだよね」

そんな良い電話相手が、このサークルによって見つかると良いと願っています。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ