〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめゲームサークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめゲームサークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■荒野行動(荒野行動)

f:id:himabu_matome:20200212123352j:plain

荒野行動やってる人集まれ!『初心者~上級者』みんなで楽しく荒野行動しよ!!!みんなでフレンドやクラン招待などしましょう!誰でも大歓迎です!!どんどん投稿してください!喧嘩、煽り、晒し、チーター、等の問題になるような事は辞めてください。ルール違反の投稿に反応した方には問答無用で蹴らせてもらいます。御理解の程よろしくお願いします。#荒野行動

サークル名 荒野行
ジャンル ゲーム
管理人 咲。
サークル人数 4099人
投稿数 23936投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212123404j:plain

今、スマホアプリゲームで絶対的な人気を誇るFPSゲーム「荒野行動」のサークルです。

このゲームはやりこみ度によって実力差がはっきりと出てしまうゲームではありますが、サークル説明欄に『「初心者~上級者」みんなで楽しく荒野行動しよ!」とあるように、どんな人でも楽しめるサークル作りがなされています。

このサークルで友達になって、実際にゲーム内でもフレンドになることができたらとても良いですよね!

スプラトゥーン2スプラトゥーン2

f:id:himabu_matome:20200212123417j:plain

スプラトゥーン2
初心者大歓迎!腕前関係なくみんなで仲良くゲームを楽しみましょう??
リグマ、プラベ、サーモンなど募集どんどんしてください??
とりあえず今はサークルメンバー募集??

サークル名 スプラトゥーン2
ジャンル ゲーム
管理人 ひなすけ
サークル人数 851人
投稿数 8203投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212123430j:plain

愛称は「イカ」。絶大な人気を誇るゲーム「スプーラトゥーン2」のファンサークルです。

サークルで知り合った人たちとワイワイゲームが楽しめる、とても良い時代になったなぁと思います。

もちろんゲーム内で勝ち負けが出てはしまいますが、絶対にそれをサークル内に持ち込むのはやめるようにしましょう。もちろん、煽ったり、煽られたからといって煽り返したりするのも良くないですよ!不穏な空気を作るのはやめましょうね。

■マインクラフト(総合)

f:id:himabu_matome:20200213044735j:plain

イクラBE(統合版) java版、コンソール版など全てつまり総合で!
イクラをみんなで楽しみたいです!
これからマイクラ始めたい!みんなとマイクラ楽しみたい!という方々
ぜひぜひ入ってください!暴言や喧嘩はやめてね
ではではみんなで新しいYay!life、life楽しみましょー!

サークル名 マインクラフト(総合)
ジャンル ゲーム
管理人 うゆ
サークル人数 346人
投稿数 847投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200213044746j:plain

世界中で爆発的な人気を誇り、ゲーム実況者の配信などでもおなじみのマインクラフト。Yay!(イェイ)でも当然のようにサークルが設立されていました。

イクラBE(統合版) java版、コンソール版などどのバージョンのマイクラの話をしてもOKなサークルということで、マイクラファンに分け隔てなく優しい設定がなされているなと感じます!

■バンドリーマーサークル(バンドリ)

f:id:himabu_matome:20200212123444j:plain

バンドリ好きが集まるサークルです!男女問わず、初心者から上級者までどんどん集まってきてきてください!ここでマルチやフレンドなどじゃんじゃんぼしゅうしちゃって!
☆荒らし×
☆変態、変態発言×
この事を守って楽しくガルバライフを!
合わせて「バンドリーマー総合」の方にご参加よろしくお願いします!

サークル名 バンドリーマーサークル
ジャンル ゲーム
管理人 もこうの瀬@テスト期間低浮上!
サークル人数 522人
投稿数 3405投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212123456j:plain

スマホアプリで楽しめるとても面白い音ゲー「バンドリ」

このバンドリが大好きなバンドリーマーが集まるサークルが、こちらになります。

かわいい少女が出てくるアプリではありますが、音ゲーとしての面白さは随一。

このサークルでマルチやフレンド等をたくさん募集して、より良いバンドリライフを楽しんで行きましょう!

こちらの管理人は、「バンドリーマー総合」と言うサークルも扱っているそうです。気になった方はそちらも見てみてはいかがでしょうか。

大乱闘スマッシュブラザーズ sp勝ち・エンジョイの会!(大乱闘スマッシュブラザーズ

f:id:himabu_matome:20200212123510j:plain

初心者から上級者まで!みんなが楽しめる会にしましょう!対戦する時は自分がどれくらいの実力なのかをしっかりと名言し、お互いが楽しいスマブラをしましょう!
死ねなどの暴言、晒しあげ、荒らし、自分のサークルの売名、特に女性に対する嫌がらせ、嘘はやめてください。即追放します

サークル名 大乱闘スマッシュブラザーズ sp勝ち・エンジョイの会!
ジャンル ゲーム
管理人 えだまめ
サークル人数 523人
投稿数 7438投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212123522j:plain

いつの時代だってみんな大好き大乱闘スマッシュブラザーズ

次々と新作が発表され、そのたびに大きな話題になりますよね。

当然、Yay!(イェイ)でも大乱闘スマッシュブラザーズのサークルがありました。

このサークルでは、初心者から上級者までみんなが楽しめる会にしましょうと標榜しており、オンライン対戦などで和気あいあいとした活動が見受けられます。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ