〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめ自分磨きサークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめ自分磨きサークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■ダイエット・筋トレ

f:id:himabu_matome:20200212124207j:plain

痩せたいのにやる気が出ないそこの男子女子!
みんなでモチベを上げてダイエットを成功させよう?
自分がやっているダイエット・筋トレ方法を紹介しよう

サークル名 ダイエット・筋トレ
ジャンル 自分磨き
管理人 ササミン
サークル人数 782人
投稿数 1512投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124220j:plain

自分磨きの代名詞と言えば、やっぱりダイエットや筋トレなのではないでしょうか。

ダイエットや筋トレといった、ストイックな生活をしていることで、自分の中でも自分を磨いているなぁと言う感覚がたくさん出てくると思います。

でも、そういった生活をしていると、途中で嫌気がさしてきたり、どうしてもやる気が出ないと言う時もあると思います。

そんな時は、このサークルでみんなでモチベーションを上げることによって、ダイエットや筋トレを成功に導かせることができると思います!

■古着民

f:id:himabu_matome:20200212124232j:plain

古着好きなひと!
ファッション好きなひと!
拡散と招待お願いします!

サークル名 古着民
ジャンル 自分磨き
管理人 韻ポマン
サークル人数 440人
投稿数 495投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124244j:plain

こちらは、古着をこよなく愛すると言う人たちが集まるサークルです。

古着が好きと言う事は、ファッションが好きと言う事ですね。しかも、ただのファッション好きではありません。かなりの上級者の集まりだと思います。

もちろん、初心者さんもサークルに入るのは歓迎ですよね。

古着屋さんて、いろいろな服が置いてあって何を選んだらいいのかわからないことってありませんか?

そんな時は、このサークルでアドバイスをもらうというのも1つの手だと思います。

■カラオケ好き集まれ~

f:id:himabu_matome:20200212124303j:plain

カラオケ好きな人集まれ~
近くの人とカラオケ行けたらいいね!
楽しくお話しましょ~う!

サークル名 カラオケ好き集まれ~
ジャンル 自分磨き
管理人 アップルパイ
サークル人数 303人
投稿数 501投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124315j:plain

こちらは、カラオケが大好きな人が集まると言うサークルです。

カラオケと聞くと、ただ遊んでいると言うふうにも捉えられますが、見方を変えれば歌唱力を高めていると言うことにもつながりますよね。

そういったことから、自分磨きのサークルに分類されるんだと思います。

とは言え、近くの人とワイワイ楽しくカラオケに行けたらそれに越した事はありませんよね。

当然、カラオケと言う密閉された場に行くわけですから、変な目的で誘うのは禁止です。健全にカラオケを楽しみましょう!

■お題でショート・ショートを書こう

f:id:himabu_matome:20200212124325j:plain

小説を読む・読書が好きなあなた。自分で小説を書いてみようと思ったことはありませんか?小説を書いているあなた。文章力がいまいち足りないなあと思っていませんか?短編よりも短い小説作品、『ショートショート』で自分の実力を試してみましょう!ここのお題はきっとあなたのアイデアのヒントになってくれるはず。さあ、あなたの自由な世界の扉を開きましょう!(もちろん、読み専の人も大歓迎!)

サークル名 お題でショート・ショートを書こう
ジャンル 自分磨き
管理人 あっき
サークル人数 58人
投稿数 76投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124337j:plain

ショート・ショートと言われる、短編小説よりもかなり短い小説を書こうと言うとても文化的なサークルです。

ショート・ショートの神様と呼ばれている星新一さんに憧れた管理人さんが作ったサークルなのでしょうか。

もちろん、短い物語ですのでそれはそれで難しさと言うものがあります。しかし、いきなり短編小説や長編小説を書くのではなく、まずはみんなからお題をもらって文章を書く肩慣らしのためにこういったサークルを使用しているのもいいと思います。

また、いろいろな人からもらったお題はあなたの貴重なアイディアの種になってくれること間違いなしです。

■メイク・コスメ好きの会

f:id:himabu_matome:20200212164939j:plain

メイク・コスメが好きな人は来てください
新作コスメの情報やおすすめ品の紹介、メイクの仕方、質問など、たくさん語り合いましょう!
初心者さんもベテランさんも男女問わず大歓迎です?
ひま部のサークル『コスメについて語る会』の進化版です!
管理人は自他ともに認めるコスメオタク(プチプラと韓国メイン)です笑

サークル名 メイク・コスメ好きの会
ジャンル 自分磨き
管理人 たばすこ
サークル人数 297人
投稿数 737投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212164952j:plain

女性にとっての自分磨き、それはダイエットだけではありません。

メイクやコスメも該当しますよね。

こちらはひま部の時から存在する、伝統のあるサークルで、管理人さんは自他共に認めるメイクコスメオタクなんだそうです。

新作コスメの情報やオススメ品の紹介、メイクの仕方、質問など、役に立つことが盛りだくさんなサークルだと思います。

初心者さんもベテランさんももちろん、男女も問わずサークルは迎い入れてくれることでしょう。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ