〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめアニメサークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめアニメサークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■鬼滅 なりきり(鬼滅の刃

f:id:himabu_matome:20200212090748j:plain

鬼滅キャラのなりきりだ!ストーリー的ななりきりだ!なりきりするだけじゃなく見るだけでも構わない!アンチや荒らし、害悪等は来ないでくれ!

サークル名 鬼滅 なりきり
ジャンル アニメ
管理人 錆兎 (女orカナエ(鬼
サークル人数 256人
投稿数 42757投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212092458j:plain

アニメ鬼滅の刃のなりきりサークルです。

キャラになりきってサークルのメンバーとワイワイやりとりをすると言う、とても楽しそうな内容となっていますね!

今飛ぶ鳥を落とす勢いがあるアニメなだけあって、サークル人数もとても多く、たくさんの人と出会えるのが強みです。

このサークルで楽しいライフを送ってみてはいかがでしょうか??

炎炎ノ消防隊炎炎ノ消防隊

f:id:himabu_matome:20200212090801j:plain

炎炎ノ消防隊が大好きなファンの方!もしくは今見始められた方!炎炎ノ消防隊に少しでも興味があったら参加してくれ!なりきりも可!楽しくいっぱい話して炎炎ノ消防隊知識を深めるような!
シスターより:このサークルに争いが起きませんようにラートム。平和であれば全てよし。宣伝もよろしくっ!

サークル名 炎炎ノ消防隊
ジャンル アニメ
管理人 まぅ。くん@農林水産省
サークル人数 142人
投稿数 658投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212092535j:plain

アニメ『炎炎ノ消防隊のファンが集うサークルです。

雑談あり、なりきりあり、といろいろな楽しみ方ができる素晴らしいサークルだと思います!

管理人からのコメントにもあるように、こういったアニメ系のサークルではネタバレはNGですよね。アニメの内容について一刻も早く話したくなる気持ちはわかりますが、思いやりを持ってぐっとこらえてみましょう。

そういった心がけがサークルの質もどんどん向上していくことにつながります。

■ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア

f:id:himabu_matome:20200212090814j:plain

自由に入ってください!喧嘩のない平和が一番

サークル名 ヒロアカ
ジャンル アニメ
管理人 麗日お茶子 由夢
サークル人数 368人
投稿数 6289投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212092447j:plain

週刊少年ジャンプで絶賛連載中の大人気漫画僕のヒーローアカデミアのファンサークルです。

サークルの説明には、「自由に入ってください!喧嘩のない平和が1番」とあります。

大好きなアニメについて仲違いすることなく、みんな和気あいあいとしたサークルであることがわかりますね。

もし仮に自分の意見と異なる人が出てきたとしても、相手がなぜそう思っているのかについていちどしっかりと吟味し、そこから話し合いを進めてみることで変なぶつかり合いは少なくなっていくはずです。

■声優さん好きあつまれ!

f:id:himabu_matome:20200213042919j:plain

女性声優でも男性声優でもとにかく声優さんが好きな人あつまれ!
男女問いません!
みんなで声優さんやアニメについて話しましょ!

サークル名 声優さん好きあつまれ!
ジャンル アニメ
管理人 うみか
サークル人数 148人
投稿数 500投稿

f:id:himabu_matome:20200213042934j:plain

アニメサークルと言うことで、アニメの声優さんが大好きな人が集まるサークルだってもちろん存在しています。

好きなアニメにどっぷりとハマると、自然と声優さんについても知りたくなりますよね。その逆で、大好きな声優さんが出演しているからそのアニメが好きになった、なんてこともよくあることだと思います。

それくらい、声優さんの仕事って魅力的ですよね。そんな声優さん好きで集まって、楽しくわいわいしちゃいましょう!メンバーも98人と比較的多めですし、アニメは半年に一回変わるので、話題に事欠くこともそんなにないはずです。
一生ものの友だちがここでできるかもしれませんよ!

■イラスト お絵描き アドバイス

f:id:himabu_matome:20200212123317j:plain

みんなでイラストのアドバイスをするサークル
どうすれば上達できるのかわからない!という方の為のサークル
お絵描き大好きっ子大歓迎です!!?
メイキングを載せる〇
イラストについての雑談〇
関係のない・他の方を不快にさせる発言×

サークル名 イラスト お絵描き アドバイス
ジャンル アニメ
管理人 すいか@お絵描きさん
サークル人数 98人
投稿数 176投稿


f:id:himabu_matome:20200212123332j:plain

アニメサークルと言うことで、実際にアニメを見るだけじゃなく、イラストなど制作する側のサークルも存在します。

こちらは、みんなでイラストのアドバイスをするサークルなんだそうです。

このように、たくさんの人が集まるYay!(イェイ)だからこそ、絵が上手い人もたくさんいる。そんな良い環境をどんどん活用していきましょう。

絵が上達したい、自分の絵をどこかでお披露目したい、そんな人にとって絶好の機会が得られます。

もちろん、自分のイラストに自信がなくても皆が温かく受け入れてくれるはずなので、気軽にサークルに参加してみると良いのではないでしょうか。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ