〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめ悩み相談サークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめ悩み相談サークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■お悩み相談室

f:id:himabu_matome:20200212130624j:plain

心と体を大切に
ひとりで悩まないでください
ここで相談してみてはいかがですか

恋愛 人間関係 家族友達 勉強学習進路 性 いじめ不登校虐待 精神疾患 不安 うつ病 抑鬱 躁鬱 統合失調 適応 認知 知的 発達障害 ADHD LD ASD 自閉症 アスペルガー症候群 広汎 強調運動 強迫 OD リスカ アムカ 心的外的 社交 チック パニック 抜毛 不眠 嫉妬 メンヘラヤンデレ ストレス LGBTレズゲイバイジェンダークィア

サークル名 お悩み相談室
ジャンル 悩み相談
管理人 ネットの先生
サークル人数 1091人
投稿数 4526投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130635j:plain

人それぞれ多かれ少なかれ必ず悩み事はあると思います。

そんな時に1人で抱え込んでしまうことなく、誰かに相談することがとてもとても大切なことだと思います。

そんな時にアプリの悩み相談サークルがあると思ってください。

管理人さんだけじゃなく、いろいろな人から良いアドバイスをもらって、その悩みが必ずや晴れていくことでしょう。

悩みを持っている人が安心していられる暖かいサークル。これがこのお悩み相談室なんだと思います。

■ぽっちゃりさん集まれ!!

f:id:himabu_matome:20200212130647j:plain

ぽっちゃりさん、ぽっちゃりさん好き集まってほしいです!
管理人もぽちゃかも笑?
男子でも女子でも大歓迎です
沢山の推しメン連れてきてね

サークル名 ぽっちゃりさん集まれ!!
ジャンル 悩み相談
管理人 たけのこ
サークル人数 745人
投稿数 4117投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130659j:plain

悩みの種と言うとやっぱり体型の事がとても多くなると思います。

男女問わず、特にぽっちゃりさんは痩せたいと思っている人が多いのではないでしょうか。

でも、そんなことをコンプレックスにも思わずに、男子でも女子でもぽっちゃりさんが好きな人が集まると言うのをコンセプトにしたサークルです。

当然、ぽっちゃりさんで悩んでいる人もいると思います。でもぽっちゃりで何が悪い。ぽっちゃりさんが好きだ。そういった人も同じ位いるはずです。

でも、実生活ではなかなか言い出すことができない。そんな時にこういったサークルを活用してどんどん仲間を増やしていきましょう。

不登校の集い

f:id:himabu_matome:20200212130712j:plain

不登校で学校に行けてない、昔不登校だった、その他に悩みがある等でどなたでも参加OK!
管理人も中学の時不登校だったよ!
色々な理由で悩みがあると思うけど、疲れた時はゆっくりしていってね
誹謗中傷はやめてね?
出会いの場ではないので他を漁ってね
最低限のマナーを守りましょう!

サークル名 不登校の集い
ジャンル 悩み相談
管理人 おらゆーたん
サークル人数 148人
投稿数 470投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130730j:plain

不登校だったと言う管理人さんが不登校の人を集めて話を聞いているのがこのサークルです。

不登校になる原因は様々ですが、大きな要因としてやはり人付き合いがうまくいかなかったと言うことが挙げられると思います。もちろん、自分に全く非がなかったってそういった状況に陥ってしまうこともあり得ることです。

そうやって不登校になってしまう位疲弊しているときは、こういうサークルに入ってゆっくりと話を聞いてもらうことも大切なことなのではないでしょうか。

皆同じ不登校と言う道をたどってきた同士ですので、きっと同じ悩みを抱えた人もたくさんいて、解決策を知っている人もいると思います。

 

■ブスの集い、顔に自信が無い人きて

f:id:himabu_matome:20200212130740j:plain

俺ブスなんよ?残念ながら。だからそんな人達と共に生きていきたい!!!!そんな訳で自信がない方、引っ込み思案の方勇気を出して入ってください(切実)
個々の人そんなことないといいつつみんな美形やん?オシャレやん?
だから俺、そうじゃなくてほんとに悩んでる人達で集まりたい、お互い認め合って仲良く話したい!!!!!
ここに集えおブスたちよ!!!!!われらの未来はまだ明るいぞ!!!!!
これで来んかったら泣くからさ
陰キャも同時に募集ね?笑笑

サークル名 ブスの集い、顔に自信が無い人きて
ジャンル 悩み相談
管理人 だいき
サークル人数 55人
投稿数 55投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212130752j:plain

こちらはブスの集いと言うなんとも潔い名前のサークルですね。

管理人さんはどうやら本当にブスなんだそうです。でも、ブスだからって何が悪い。人間は内面だろうと言うような気持ちが説明文からひしひしと表れています。

確かに人の価値観は様々で、世間的にはかっこいいじゃん、かわいいじゃんと思われていても、自分の中ではなんてブスなんだろうと思ってしまう人もいると思います。そういった人たちにも優しくしてあげられるようなサークルであってほしいと僕は思いました。

もちろん、傷の舐めあいなんかじゃありません。管理人の言葉にもあるように、未来はまだまだ明るいです。こういったサークルに入って自己肯定感を高めてみるのも良いのではないでしょうか。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ