〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめアイドルサークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめアイドルサークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

■ジャニーズ

f:id:himabu_matome:20200212125030j:plain

TOKIOKinKi Kids、V6、ARASHI、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞山下智久生田斗真Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone、ABC-Z、ジャニーズWEST、King & Prince、SixTONESSnow Man、ジャニーズJr

サークル名 ジャニーズ
ジャンル アイドル
管理人 あん
サークル人数 377人
投稿数 1034投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212125041j:plain

アイドルの中のアイドル。

アイドルといえば、ジャニーズですよね。Yay!(イェイ)の中には当然のようにジャニーズのサークルがいくつも存在します。

ジャニーズといえば、老若男女問わず全ての人に人気があります。学生限定と言うしきりがなくなった今、年齢や性別関係なく、同じジャニーズ好きと言う括りでいろいろな方と知り合うことができます。

このチャンスを逃さないようにしましょう!

■ハロオタの会

f:id:himabu_matome:20200212125052j:plain

Hello Projectが好きな方!!
モーニング娘。Berryz工房℃-uteカントリーガールズ・Juice=Juice、アンジュルムなどなど、、、

サークル名 ハロオタの会
ジャンル アイドル
管理人 二重になりたかった女
サークル人数

35人

投稿数 110投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212125103j:plain

発足から20年以上経った今なお、熱狂的なファンを産み続けているハロープロジェクト

モーニング娘。からBerryz工房℃-uteカントリーガールズ、Juice=Juice、アンジュルムなどなど、すべてのグループを包括したハロープロジェクト好きが集まるサークルです。

今なお世間に話題を提供し続けているハロープロジェクトですが、実際に実生活をしているときに同じ趣味の人と会うのはなかなか難しいと思います。

そういう時に、アプリのサークルのような機能を使うと手っ取り早く仲間を見つけることができるので、とても楽ちんですよね!

■襷坂46大好き♡【Yay公式】

f:id:himabu_matome:20200212125118j:plain

襷坂46の公式サークルがついに誕生!!人気No.1!実績No.1!満足度No.1!みんなで情報共有しようぜ!お互いに“いいね”しあおう?乃木坂46ファンも是非
推しメン❓/フォロー/フォロワー/通話

サークル名 襷坂46大好き♡【Yay公式】
ジャンル アイドル
管理人 ピロパカ
サークル人数 254人
投稿数 245投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212125128j:plain

ハロープロジェクトに続き、46グループである襷坂46のサークルも、もちろんのこと存在しています。

こちらはなんと公式サークルなんですね!今や飛ぶ鳥を落とす勢いがある襷坂46。お気に入りの写真を見せ合ったり、思う存分に語り合ったりして、よりよいYay!(イェイ)をこのサークルで満喫してしまいましょう!

襷坂46だけじゃなく、乃木坂46のファンもぜひ!とあり、様々な人と交流ができるのが利点だと思います。襷坂だけでなく、46グループ全般が大好きだ!という人にも十分おススメすることができます。

しかも、公式グループだからとっても安心ですよね!

ぜひサークルに入ってその内容を確かめてみてください1

■TWICE好きな子集まれー!

f:id:himabu_matome:20200212125140j:plain

TWICEが好きな人たち通称onceが集まる場所です!TWICE好きになり始めたぜひ参加ください!入ったら招待してくれるとありがたいです
荒らし禁止、下ネタ禁止

サークル名 TWICE好きな子集まれー!
ジャンル アイドル
管理人 じょんよんのメロンパン(株)
サークル人数 409人
投稿数 1483投稿

今、若い世代の中で爆発的な人気を誇っているのが韓国のアイドルグループです。

中でもTWICEは特別な存在だと言っても過言ではありません。

TWICEの好きな人たち通常onceがこのサークルに一堂に会しています。

もちろん、新規参入だからってハブられることもなく、すべてのonceに優しいサークルがここだと思います。

■クロちゃん愛好会

f:id:himabu_matome:20200212165052j:plain

クロちゃんを愛するもの
クロちゃん画像はここで投稿するしん♡

サークル名 クロちゃん愛好会
ジャンル アイドル
管理人 クロちゃん本家
サークル人数 86人
投稿数 269投稿

これは完全にネタサークルですね。

今、水曜日のダウンタウンなどで若者に地味に人気が出ている、安田大サーカスのクロちゃん愛好会だそうです。

クロちゃんがアイドルなのかどうかは、もはや言うまでもありませんが、こういった面白系サークルもたくさんあるのがYay!(イェイ)の魅力なのではないでしょうか?

クロちゃんの画像などが盛んに投稿されており、ちょっと異質な雰囲気がしてとっても楽しいです!

本当にくろちゃんが好きな人がいたら申し訳ありせんが(笑)

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ