〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

〖ひま部〗運営が公式的に発表している2018年度版知名度ランキング!

f:id:himabu_matome:20180624071700p:plain

🔶ひま部運営が発表

matome.naver.jp

ひま部の知名度ランキングをひま部運営が発表しました。

NAVERまとめでも公開している情報なので、是非確認してみて下さい!

⑴メリージェーン

f:id:himabu_matome:20190210125528j:plain

ひま部運営コメント👇

萌え声の頂点
現在ひま部において知名度が一番あるだろう人物。
ネタ線も高く、トーク力もあるユーザー、よく誰通を開いてる。
名が知れるにつれて何を血迷ったのか「新撰組」などというサークルを作って
気に入らない人たちを潰すという宣言をしている。

 

⑵ユイパン粉

f:id:himabu_matome:20190210130157j:plain

ひま部運営コメント👇

メリージェーンとニコイチならずサンコイチで知られている。
よく誰通でケンカを起こしている。
バター犬、ちん毛ちゃん、チェケラという名前でも活動していた。
サンコイチの中に「いちのせ」というユーザーもいるが名はあまり知られていない。

 

⑶魔神林檎

f:id:himabu_matome:20190210191126j:plain

ひま部運営コメント👇

自称ひま部の女帝。
周りからはただの媚売りで知名度をあげたと言われている。
女性ユーザーのなかでかなり名が知られている。
顔面加工厨。まさに詐欺のプロ

 

⑷鎖骨君

ひま部運営コメント👇

一時期ひま部で一番知名度のあったと思われるユーザー。
浮上率が下がってからは名が落ちていき他のユーザーの名が知られていくにつれて
知名度は下がっていると思われる。
「害悪部員」や「皇帝」などサークルを作って活動しているが、ネーミングセンスが中学生のようだ。

 

⑸ふっくん

f:id:himabu_matome:20190210191900j:plain

ひま部運営コメント👇

昔はよくいろんなユーザーにケンカを売って暴れていた時期もあったが、
今ではおとなしくなってみんなの相談役になっている。
最近は彼女を大切にして穏便にひま部を楽しんでいる。

 

⑹黒王子

f:id:himabu_matome:20190210191918j:plain

ひま部運営コメント👇

ひま部から始まり、今ではLINE民もかじっているユーザー
口論で一番強くなるために法学部を目指している模様。
トーク力もあり、ネタ線ならメリージェーンと並ぶユーザーである。

 

⑺ぱーどぅん?

ひま部運営コメント👇

ひま部で「生徒会」というサークルを作って、約2週間で一時期ひま部を納めたユーザー。
最近ではボイスチェンジを使って誰通を楽しんでいる。
ボイスチェンジを使うと人が変わったように饒舌になるようだ。

 

⑻ハイスペックNEET がじゅ。

ひま部運営コメント👇

有名人と絡みが多いユーザー。
よく誰通を回ってひま部を楽しんでいる。
口頭ではあまり争わないが、文面ではかなり小石を投げてケンカを起こしている。
ユイパン粉の親分的な存在であり、いろんな女を又にかけて炎上をしたユーザー。

 

⑼かるしふぁー

f:id:himabu_matome:20190210191940j:plain

ひま部運営コメント👇

元鎖骨の犬と言われている。
よくひま部内で小石を投げて、ケンカを起こしているが、大きくなると鎖骨を召喚する。
仲間を呼ぶ習性があるため、「クルペッコ」とよばれていた。
今では一人でもケンカをするようだ。

 

Beep

ひま部運営コメント👇

ひま部内の誰通でよく口論をしているイメージの強いユーザー。
口論をすると録音をよく撮る。
「憶論」というわけのわからない言葉を作って一時期有名になっていた。
自分が不利な状況になるとよく「証拠は?」という癖があるようだ。

 

⑾ほらっちょ姉さん

ひま部運営コメント👇

35歳おっさん。
準運営と虚言をはいて有名になった。
推しメン厨をしていてファン数カンストをひま部内で初めて達成した実績あり。
今では動いてないアカウントを凍結したせいで2万人ほどファンが消えた。

 

⑿かみさま

ひま部運営コメント👇

「幼稚園組」というサークルの管理人権限をもらって活動していたユーザー。
元天才的0くんというなまえで活動していた時期もあり、
「ゴミ虫機能」という気に入らない人をゴミ虫にできるという機能を持っていたという虚言をはいてかなり名が広まったユーザーである。

 

いかがでしたでしょうか?ひま部の安定ユーザーなら、絶対に知っているはずのリストだということがわかりますよね!

2019年度版は来年公開されることでしょう!