〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【注目】ひま部の情報を発信・共有しているアルパカ公式Twitterアカウントをフォローしよう!

f:id:himabu_matome:20180830231203p:plain

ひま部員なら、ひま部と言えばアルパカ!というイメージが強いことでしょう!そんなアルパカが運用している公式Twitterアカウントは誰もが知っている情報の発信・共有の場でもあります。

年齢確認制度(年齢認証制度)が整いつつあるひま部に魅力を感じ、ひま部員が急増していることから、アルパカアカウントのフォロワー数も急増中です!

まだフォローしていないひま部員は必ずフォローして最新のひま部情報を手に入れてみましょう!

アルパカ公式Twitterアカウント(運営公式)

f:id:himabu_matome:20190412010842p:plain

https://twitter.com/alpaca_himabu

上記がひま部公式のTwitterアカウントです。

ツイートの頻度も非常に高く最低でも1日1回のツイートを発信しています!また、ひま部員よの絡みも良く行ってくれるので、暇なときに絡んでみるとユーモアが豊かな返信で返してくれます(笑)

面白系のツイート

日々何かしら楽しませてくれるアルパカのツイートは、ひま部員はお馴染み!少し落ち込んでいるような時や、嫌なことがあった時にはちょっと励みになるかも!

真剣な内容かと思いきや、ユーモアを交えたツイートもアルパカだから許せる(笑)

ちょっと分かる!と思うような日常的な内容の最後にはひま部を推してくれるところが可愛い(笑)

メンテナンス系のツイート

メンテナンス情報は直ぐにツイートしてくれるから、ひま部がおかしいな?と思ったら直ぐにTwitterを確認してみよう!

メンテナンスや復旧時にはリアルタイムでどんな状況なのかをシェアしてくれるので分かりやすい!応援しているひま部員も多い!

ひま部関連のリツイート

ひま部員がひま部についてツイートすると、アルパカがリツイートしてくれる!

ひま部員を探しているひま部員のツイートもアルパカは見逃さない!Twitterで推しメンやファンを獲得したい人は「#ひま部」や「#ひま部民」などのハッシュタグを付けてリツイートしてみよう!アルパカがリツイートしてくれるはず!

ギフト系ツイート

緊急メンテナンスが行われた後日にはよくギフトをひま部員に送ってくれる!

運営側が悪くないサーバー障害が起きた時にもひま部員に向けてギフトを送ってくれる!

真剣系なツイート

ひま部について真剣に考えているツイートも少なくない。元々孤独を無くすという理念で運営しているひま部なので、それなりにユーザーも理解していることでしょう!

Twitterアカウントのトップに固定されている真剣なツイートがこちら。

ひま部を利用する上で、守るべきルールはしっかりと守って利用しようと思えるツイートだ。