〖2022年最新〗Yay!(イェイ)まとめ

匿名で世界とつながるSNSYah(イェイ)を初心者から使いこなしたい人に向けた総合情報サイト

【サークル検証】Yay!(イェイ)おすすめ音楽サークルランキング!

f:id:himabu_matome:20200212085133j:plain

アプリ名 Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
キャッチコピー 世界と出会い居場所が見つかる匿名チャットコミュニティ
運営会社 nanameue, Inc.
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
順位 9位
(※2020年2月11日時点での順位です。)
価格 無料
App内課金 VIPメンバーシップー¥500
App評価 ★4.4(1.3万件の評価)

Yay!(イェイ)の全サークルを徹底検証!

Yay!(イェイ)にはたくさんの面白い、役に立つサークルが盛りだくさんとなっています。でも、「たくさんありすぎてどのサークルに入っていいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そんな人のために、今回はおすすめ音楽サークルランキングを作成しました!

どれも安心・安全なサークル活動が保証されているので、是非参考にしてみてくださいね!

RADWIMPS好きな人集まれー!

f:id:himabu_matome:20200212124855j:plain

RAD好きな方はどんどん参加してください!

サークル名 RADWIMPS好きな人集まれー!
ジャンル 音楽
管理人 アイス
サークル人数 283人
投稿数 558投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124906j:plain

2000年代初頭位から活動を始め、今なおすべての年代の人たちに人気のあるRADWIMPS

今、アラサー位の人たちが青春時代真っ只中に聞いていた音楽だと思いますが、当然のように今の若い世代の間でも親しまれている素晴らしいバンドだと思います。

このRADWIMPSが好きな人が集まるサークルで、自分の好きな歌や歌詞等について語り合ったり、ライブに行った感想などを話し合ったりすることで、たくさんの人と親睦が深められるんだと思います。

RADWIMPSの曲は青春を感じられるものが多いので、このサークルでRADWIMPSを聴きながら青春してみてはいかが!

サイファー、ラップ、hiphop

f:id:himabu_matome:20200212124917j:plain

hiphop、rap、サイファー、バトルなどに興味のある方は是非入ってくださいませ。主にサイファーやバトルなどをします。素人も玄人もジジイもババアも大歓迎です。

サークル名 サイファー、ラップ、hiphop
ジャンル 音楽
管理人 マリモ
サークル人数 631人
投稿数 2476投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124929j:plain

テレビ番組「フリースタイルダンジョン」が絶大な人気誇るなど、今ヒップホップシーンが非常に盛り上がっています。

公園などに行けば、バトルを行っている人がいる位ですよね。

ただ、自分1人でヒップホップを楽しむよりも、誰かと一緒にヒップホップについて話し合い、またバトルをしたりして、どんどんと自分のスキルアップになり、さらに同時にかけがえのない友達もできると言うすばらしい連鎖反応が起こってくると思います。

■歌い手さん好きな人集まれー!

f:id:himabu_matome:20200212124944j:plain

初めてサークルを作った未熟者ですがよろしくお願いします!
このサークルでは歌い手さんを好きな人同士で色んなお話をしたいです!

サークル名 歌い手さん好きな人集まれー!
ジャンル 音楽
管理人 みや
サークル人数 45人
投稿数 74投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212124955j:plain

こちらは、YouTubeニコニコ動画で歌ってみた動画をあげている歌い手さんが好きな人同士で集まって、様々な事を語り合うサークルとなっています。

自分の推しである歌い手について熱心に話してみたり、また自分の好きな歌について語ってみることで、多くの人と親睦を深めることができ、共通の趣味を持った友人がどんどん現れていくことでしょう。

■清掃員Yay!支部

f:id:himabu_matome:20200212165008j:plain

BISHファン(清掃員)の為のサークルです。新規も古参も気になってる人も関係なく交流しましょう。以下検索ワード
bish wack WACK ワック セント チヒロ チッチ モモコ グミ カンパニー アイナ ジ エンド ハシヤスメ アツコ リンリン アユニ EMPiRE empire エンパイア Bis bis ビス GANG PARADE ギャンパレ wagg 豆柴の大群 バンド

サークル名 清掃員Yay!支部
ジャンル 音楽
管理人 新宿の民
サークル人数 44人
投稿数 26投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212165024j:plain

今、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループであるBiSH。

女の子が可愛いと言うだけじゃなく、楽曲もとてつもなくかっこいいと言うことで知られています。

音楽的な素晴らしさが評価され、普段アイドルを聞かないという人もBiSHは好きと言う人が多いような気がします。

管理人さんの固定コメントには、投稿に困ったら使ってねと言って推し、好きな曲、何か一言あれば、と親切にフォーマットを指定してくれているのもありがたいですよね。

これで最初の一言目に困ることがなくなるんだと思います。

■作詞・作曲サークル

f:id:himabu_matome:20200212125004j:plain

ここは作詞・作曲をする(してみたい)人達のためのサークルです(耳コピ・アレンジ投稿もOK)
ジャンル問わず!お気軽に作品投稿どうぞ~
※迷惑行為や著作権侵害は処罰します※

サークル名 作詞・作曲サークル
ジャンル 音楽
管理人 \もへぇ/
サークル人数 178人
投稿数 488投稿

・管理人の固定コメント

f:id:himabu_matome:20200212125015j:plain

ここまでは、実際に世の中にある歌を享受すると言うサークルでしたが、少し趣向を変えて、自身で作詞や作曲を行うと言うサークルについてもご紹介したいと思います。

ジャンルは問わず、作詞や作曲をしている人はもちろん、今からしてみたいと言う人がどんどん集まってくるのがこのサークルです。

作品のアップロードやミュージシャン同士の交流などに非常に役立つサークルだと思われます。

ただし、作詞作曲の依頼用のやりとりは個人チャットで行うように指定されているので、そこはしっかりと守りましょう。

Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
Yay!(イェイ) - 世界とつながる匿名コミュニティ
開発元:nanameue, Inc.
無料
posted withアプリーチ